れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

文才能力が無い蓮元寺がノベル制作に挑戦!? 他

どうも!蓮元寺です!今回もお知らせしたいと思います。

①文才能力が無い蓮元寺が学生戦争ったーのノベル制作に挑戦!?

 今、はてなハイクでひそかに流行してる「学生戦争ったー」のノベルっぽいのを制作しようと思ってます。しかしまだ制作の方には入っていないので、今のところどんなストーリーにするのか、連載するのか一話完結にするのか。そこらへんはまだ決まっていません。決まり次第、ここでお知らせしたいと思っています。(※もちろん、低クオリティーです。)

 

②今後、追加のお知らせを確認をするとき1つ注意してほしいこと

 記事やはてなハイクでお知らせを更新するのはもちろん、極まれにですが、最新の記事のコメントの方にもお知らせの追加をすることがあります。なので、お知らせを確認する際に、コメントの方のお知らせの追加の方を出来るだけ見落とすことの無いようにお願いします。

③れんげじアルバムについて

 只今制作中です。公開する際は、なぞなぞ認証にする予定です。なぞなぞ認証のパスワードについてはまだ決めていません。それと、れんげじアルバムについてまだ知らないって方は、前回(2015/01/25)の記事を見てください。

 

♪ちょこっと宣伝

 れんげじキャラにいるエレクトリカル系アイドルグループ「SRU」とコラボしてくださるオリキャラさんを募集しようと思っています。1キャラ限定です。今回のイメージカラーは「白」です。詳しくは次回のちょこっと宣伝で!

 

それでは、今回の記事は以上です。(・ω・)ノシ