れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

お知らせ。

 どうも、就活生になりました『れんげじ』です。

 私は本格的に就活生になったので、創作活動も勿論ですが、ネットの浮上も自粛します……と言いたいところですがそうはしません。

 中には「何言ってんだ!!就活生は就活一本に打ち込んだよ!!」と思う方もいるかもしれません。しかし、今までの自分からして、創作活動を完全にやめ、就活一本に打ち込むのは恐らく無理ですし、就活で万が一何かあった時に創作をやってないと、自分がどうなるのかわかりません。(今はあんまり恐ろしいことは想像したくないです。)なので、これからもれんげじをよろしくお願いします。

 

 

文字だけだとちょっとアレなんで、「バブリーな声ちゃん」でも貼っておきますね♪

       OK!バブリー‼/

f:id:Atm10oco:20170220095109p:plain

 

 

では、今回も閲覧有難う御座いました。