れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

このブログ、最近全然使ってないなと思って久しぶりに更新してみました(´・ω・`)

どうも。れんげじです。

f:id:Atm10oco:20160304214612j:plain

最近RGJブログを使って無さ過ぎて、去年の末から、このブログを消そうかななんて考えていました。しかし、このブログは、私の個人的な考えやオリキャラ以外の情報を発信するところで、それがなくなってしまって不便になるのはまずいかなと思ったので、このブログは消さずに残しておきます。

はてなハイクTwitter、『れんげじ‼』の方のブログに比べて、あまり更新しませんが、こちらのブログもよろしくお願いします。再来月から就活が本格的に始まるので、そっち系の内容も書きこむと思います(>_<)

Twitterでは、はてなハイクと同じく、れんげじキャラについての情報をアップしているんですが、特にSRU♀猫(創作アイドル)に力を入れています。↓

twitter.com

 

今回も閲覧有難う御座います(-ω-)/