れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

3月!

 どうも!食いしん坊の『れんげじ』です。昨日健康診断を行ったのですが、結果が大変な事になってました……( ゚Д゚)ウギャー

 ダメですね。食べるのは別に問題ないですが、その分運動しないと大変な事になってしまいますよね。

 

 3月も今日で終わりですね。

 私ははてなハイクで、Twitterハッシュタグのネタに乗っかってみたり、診断メーカーネタに乗っかってみたり、新しい企画キャラを作ってみたりと色んな事をしましたよ。その他に、

 

f:id:Atm10oco:20160319224728j:plain

あまりカラフルじゃないイラストを描いてみたり、

 

f:id:Atm10oco:20160330232946j:plain

こんな懐かしいゲームを久しぶりにやってみたり、

 

ハイカーさんとらくがきオフしたりしました(*'▽')

f:id:Atm10oco:20160330232940j:plain

 

 充実した3月でしたよ。楽しかったです。はい。

 

……お知らせですか?今回は特にありません。

 

 

 

 

では、今回も閲覧有難う御座いました('ω')ノ