れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

あとみっく☆しあたー【バレンタインデースペシャル】

 Happy Valentine!!(/・ω・)/イエーイ

 久しぶりに早起きした『れんげじ』です。最近早寝早起きが出来てなくて本当にダメなんですよ……(´・ω・`)

 

 今回もタイトルのまんまです。今回で2回目の「あとみっく☆しあたー」になります。カテゴリーに「自分用」とありますが特に気にする必要はありません。

  前回の記事はこちらです。↓

atm10oco.hateblo.jp

※曲やアーティスト関する誹謗中傷はやめてください。

 

チョコレイト・ディスコ/Perfume

youtu.be

  私も大好きなこの曲。もうバレンタインデーの定番の曲となりましたね。

 

どりーみんチュチュ/emon Feat.巡音ルカ

youtu.be

ボーカロイドからもバレンタイン曲。可愛い曲なので是非聴いてほしいなと思ってます。

 

 

 今回の記事はここまでです。閲覧有難う御座いました('ω')ノ