れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

昨日のブログのアクセス解析見て驚いてしまった件

 どうも!鼻詰まりとくしゃみが治らない『れんげじ』です!2月になりましたね。はい。


 タイトルに書いてありますが、昨日の記事のアクセス数が妙に多くてビックリしてしまいました。

 何でそんなにアクセス数が多いのか気になって、ここのブログのアクセス解析を確認してみたところ、某ニュースアプリから閲覧してる方が多かったようです。私はそのアプリを利用してないのであれですが、もしかしたらそこに取り上げられてたのかもしれませんね。

 やっぱりネットってすごいなと改めて思います。これからも私のブログをよろしくお願いします。




オリキャラ・創作専用のブログもよろしくお願いします。
http://rengeji-characters.hatenablog.com






では、今回も閲覧有難う御座いました!( ´∀`)ノシ