れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

成人式でした 他

 どうも!お笑いばっかり見ている蓮元寺です。
先ずは昨日参加した成人式の感想を簡単にまとめてみました。


 事前に待ち合わせしていた高校時代の親友その親友の友達何人かと一緒に式典に出たのですが、途中からお腹空いたという事で式場を出ました。
その後、何人か中学時代の友達とそうでも無い子(笑)と会って、簡単にお喋りしたり写真撮ったりして楽しかったです。仲の良かった子達と新しく連絡先を交換したりもしました。

 午後は一緒に式典参加したメンバーとご飯を食べに行き、更にカラオケ行ったりして、振り袖をぐちゃぐちゃにしながらはっちゃけました(笑)

↓式典を出た後に買った『ヨーグル』の写真です。食べた事ないのでどんな味か気になります。f:id:Atm10oco:20160112201653j:plain

 とにかく成人式めちゃくちゃ楽しかったですよ。かけがえのない1日になりました。



すみません!ここで急募です!

 只今、れんげじキャラのクロスオーバーSSを制作しています。そこに、皆様のオリキャラを『ゲストキャラ』として登場させたいと思います。
 もし登場させたいオリキャラがいましたら、この記事のコメント欄、又は私のはてなハイクIDページ

「登場させたいオリキャラ、キャラ設定(又はキャラ設定が記載されているサイトのURL)、その他私に伝えたい事」

を書いてください( ´∀`)

締め切りは、2016/01/13 24:00 までとします。




では、今回も閲覧有難う御座いました!(*゚∀゚)ノシ