れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

明けましておめでとう御座います

 どうも!のっち(Perfume)の熱愛報道に驚いている蓮元寺です。いや~、びっくりしましたよ。ほお~(*´ω`*)……というのは置いといて。

 

f:id:Atm10oco:20160101020354j:plain

 

 タイトル通りです。2016年になりました。新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今回載せた画像は、ハイクにも投稿した年賀イラストです。キャラクターは、学生戦争ったーから『ズーマ(東 優之助)』です。

 

 皆さん、今年の抱負は何ですか?決まりましたか?因みに私の今年の抱負は、

オリキャラ交流を更に強化させる!」

ですね。私自身ネットに来て約5年経ちますので、去年より(まあ、色んなところを)強化していこうかなと思ってます。

 

 ここでひとつお知らせがあります。

 れんげじキャラでSSを書くことになりました!登場するキャラは、人気投票で票が入ったキャラ達です。(ハイクで紹介しましたが、こちらにも結果を載せておきます。)

f:id:Atm10oco:20160101144931p:plain

いつ完成できるか分かりませんが、そちらの方もよろしくお願いします。

 

 

 では、今回の記事はここまでです。閲覧有難う御座いました!('ω')ノ