れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

年末年始のことやら何やら

 どうも!静電気と乾燥肌と眠気と戦っている蓮元寺です。よろしくお願いします。


 私はもうすぐ長期間の休みに入ります。皆さんは今年の年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?私はオリキャラの強化期間やらキャラ紹介やら課題やらやる事がたくさんあります。

 年末年始は特にお笑い番組が増えてるのですごく嬉しいです。皆さんの好きな芸人さんは誰ですか?私はNON STYLEジャルジャル、オードリー、サンドウィッチマンハリセンボン……たくさんいますね。

 今年もはてなハイクにて、紅白歌合戦の実況をしようかなと思ってます。ハイカーさんの何人かのアンテナが蓮元寺さんだらけになりそうですが気にしないでください(笑)

 蓮元寺オリキャラ人気投票。だんだん票が入ってきてとても嬉しいです。しつこく宣伝してしまって本当にすみません!まだ投票していない方は31日まで投票お願いします。人気投票の詳しい情報と投票場所については「れんげじ!!」に記載しています。こちらです。
http://rengeji-characters.hatenablog.com/entry/2015/12/20/163341
オリキャラ関係の企画に参加するのってすごく楽しいですよね。他の方ももっと企画作っちゃえばいいのに……なんて思っちゃったりして(・ω・`)




 では、今回の記事はここまでにします。閲覧有難う御座いました!!
 ∩ ∩
(。Φ Φ)ノシ { 皆様、良いお年を!)