読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

『私の2015年はどんな年だったか』『ハイク版学戦についての重要なお知らせ』 他

Perfume お知らせ 学生戦争 コメント・つぶやき

どうも!ここ一週間体調が優れず、何かの病気か?と疑い始めてしまった蓮元寺です。

つぶやき

もうすぐ2015年終わってしまいますけど、皆様は今年はどんな年でしたか?因みに私は……色んなことがありましたね。

1,私、ついに20代突入!

  うん。これは今年一番大きい出来事だと思います。ハイクで朝っぱらからカミングアウトして、たくさんのハイカーさんから☆とイラストをプレゼントしてくださって。とても嬉しかったですよ。感謝感謝でございます。

2,学生戦争ったー

 たしか2月ぐらいでしたよね?私もハイクの方で今も参加してますけど、まあ、楽しいですよね!れんげじキャラで中高生キャラ設定というのが非常に珍しかったので、とても新鮮な気持ちでオリキャラ制作しましたよ。オリキャラの詳しい話は「れんげじ!!」の方でしますけどね。

3,れんげじ(11/20)、SRU(09/26)、霹靂(11/11)誕生4周年記念

  もう4年も経つんですね。しかも来年で5周年ですよ?早すぎますわー。何しようかなって思ってますよ。今からちょこちょこ考えておかないとなと思ってます。これからもよろしくお願いします。

4,Shion(03/10)誕生3周年記念

  今年からこちらのほうも祝いしました。SRU達と同様に長く使っているれんげじキャラです。Shionについても「れんげじ!!」で解説したいと思います。

5,Perfume結成15周年!!

  何度も言いますが、おめでとうございました。それとなんか最近また新曲出たみたいですね。映画「ちはやふる」の主題歌になってるみたいですね。楽しみですな。……で、今こうしてブログを作成してる最中、Perfumeのなりきりユニット「Vacuum」の動画をYutubeで見てましたwwめっちゃ面白かったです(*´ω`*)

(それと、今年NON STYLEも15周年迎えてたみたいですね。今更ですがおめでとうございました。)

 

私の2015年の話はここまでです。それでは次はお知らせです。

 

お知らせ

 ・はてなキーワード学生戦争ったーのキャラクター名簿を作りました!

  はてなユーザーさん限定ですが、はてなキーワードに学戦キャラの名前、診断結果、その他簡単なキャラ設定を記載できる場所を作りました。そして、たくさんのユーザーさんが利用してくださいました。有難う御座います。

!注意!

・必ず記載例に従って編集するようにしてください。

・自分のキャラの箇所は制作者自身が編集してください。「れんげじさんお願いします!」と言われても正直困っちゃいます。

・他の制作者のキャラの箇所はよっぽどのことが無い限り編集しないでください。もし万が一、誤って消してしまったり編集してしまった場合は、そのキャラの制作者か私にコメントしてください。自己解決は絶対にやめてください。揉め事の原因に成りかねません。

 

 

それでは、今回も閲覧有難う御座いました!!(*´ω`*)ノシ