れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

あとみっく☆しあたー【好きな曲を記事に貼り付けてみた】

タイトルのまんまです。「自分用」と書いてありますが、作業BGMの代わりとして使ってくださってももちろん構いません。

 

テクノポップ・電子系多し。

曲やアーティストに関する批判コメントはやめてください。

 

・『ロボットボーイロボットガール』/ Cupitron

youtu.be

少し前の記事でちょこっと話したアイドルの最新曲です。

 

・『甘い言葉』/ CircusP feat.GUMI

youtu.be

うごメモで知った曲なんですが、ちゃんと聴いたことが無かったので聴いてみたらハマっちゃいました(*´ω`)

 

・『B-DASH(ver.HANAGOE)』/ トンガリキッズ

youtu.be

 

急に懐かしい曲聴きたくなったので聴いてましたww

 

 

一応今回はここまでにします。閲覧ありがとう御座いました!