れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

とりあえず久しぶりに更新してみた

ここ最近は特に大事なお知らせが今のところ無くてこのブログを放置してしまっているんですが、とりあえず最近の出来事やらなんやらをダラダラと書いていこうかなと思います。

①キュピトロン(Cupitron)ってのが最近気になる

キュピトロンとは?って人はこちら↓

http://cupitron.com/

 なんか最近このアイドルグループのことで色々と騒がれているみたいです。でも私自身、元々テクノとかエレクトリックな曲が好きなので、「楽しく聴ければOK♪」みたいな感じですね。([おこあえ]ですね。はい。)

まあ、あまり個人的な事を書きこむとアレなので、この話題はここまでにしておきます。

②蓮元寺さんがチャットを開いたよ

 はい、少し前からチャット「Atom部屋」を開設しました。こちらです↓

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=145979

基本誰でも入室OKです。管理人は私です。主にはてなハイクからたくさんの常連者

(通称:Atom民)が来てくださいました。とても楽しいです。有難う御座います。

③リアルにてかなりのスランプ状態になっている蓮元寺さん

 そうなのです。もう救いのないくらいヤバい状態です。助けてください!←

……と言われても無理なのはもちろん分かっています。はい。

 

それでは、今回はこんなグダグダな内容になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

では、閲覧サンクス!!(-ω-)ノシ