れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

学生戦争ったー専用掲示板 2015

どうも!蓮元寺です!私はRGJ掲示板に、はてなハイクで今盛んになっている企画「学生戦争ったー」のオリジナルノベルの制作のためでもあり、これから皆さんの学生さんの交流をもっと深めたいと思ったので、この掲示板を立てることにしました。

この記事はちなみにチャットとしても使うことが可能です。

 

 ★ チャットする際のルール ★

①成りきりOK。成りきるときはちゃんとコメントすること。

②特に他の方(のオリキャラ)に対する誹謗中傷は出来るだけ控えとく。

③他のオリキャラ勝手に殺さないこと。

④成りきる際は、”キャラ名「」”を付けること。

例)) 東「お話をしましょう。」

 

☆ 学生戦争ったー 学生名簿 ☆

※名前を載せてもOKな方は私にコメントください。

 

・蓮元寺 原子(id:Atm10oco)

 愛称:ズーマ 黒軍3年 紳士的で動物好き

 愛称:ヤコ 赤軍2年 愛想が悪くド真面目

百合那 愛称:ユリちゃん 白軍3年 騎馬兵隊で調子に乗りやすいお嬢様