れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

れんげじアルバムについて

 今回も1つだけ重要なお知らせです。

れんげじアルバムについて

 計画した頃は、ブログに直接皆様のれんげじキャラのイラストを貼ろうかなぁと思ったのですが、描いた側のプライバシー等考えるべきだと思ったので、フォトライフにて、皆様のイラストを紹介することにしました。予定としては、なぞなぞ認証を付ける予定です。なぞなぞ認証のパスワードについては、後ほどどこかに記載しておきます。

 それと現在、はてなハイクで今までれんげじキャラのイラストを描いてくださった方々に、私のフォトライフ載せてもいいのか許可を得ている最中です。特に期限はありませんが、遅すぎても困ります。

[!重要!]出来るだけ無許可でフォトライフに載せたくないので、もし「絶対に載せられたくない!」って方は、必ずコメント・返信お願いします!!

 

♪ちょこっと宣伝

「標識っ子!」

 道路標識、案内標識の擬人化を1人1キャラ以上制作し交流するという企画で、現在、はてなハイクで一番盛り上がっている企画です。私も5キャラ(信号機あり、非常電話、一時停止、追い越し禁止、駐車場)作りましたが、もう3キャラくらい作りたいなあと思っていましたが、他のユーザーさんに「他のキャラも見てあげないと!」と注意されちゃいましたw

 まだ参加していない方は是非参加して、私達と楽しく交流しましょうね!!

 

今回のお知らせは以上です!