れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

もうここは「お知らせしか載せないブログ」ではないのです!

どうも!蓮元寺です。今回も大事なお知らせしたいと思います。

ミニコーナーを作ることにしました!!

 今までのRGJ掲示板は、お知らせしかなくて本当に詰まらない記事でしたよね。しかし、次回からは何か皆さんが読んでいて少しでも楽しんでもらえるように、ミニコーナーなんて作ってみようかなと思ってます。

制作予定のミニコーナー(※あくまでも予定です。)

 1.あとみっく☆しあたー … ジャンルは私の好みで偏ってしまいますが、Youtubeから私が最近ハマっている動画やMVを紹介するコーナーです。

 2.れんげじアルバム … 主にはてなハイクにて、皆さんが描いてくださったれんげじキャラを紹介するコーナーです。出来るだけ許可を得ることにしますが、トラブルを防ぐために、絶対に載せてほしくない方・載せてほしい方は私、蓮元寺 原子にコメントお願いします。

 3.ちょこっと宣伝 … タイトルのまんまです。企画などの宣伝を載せたいと思っています。

 

今回はここまでです。閲覧有難うございました!!(・ω・)ノ