れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

お知らせまとめ 2015 ①

皆さんこんばんは。よくユザネの漢字を間違えられる蓮元寺です。今回もお知らせをまとめたいと思います。

れんげじキャライラストアルバムの制作をしています。

 まあ、これは私個人で勝手にやっているだけなのですが、後にハイクの方でもお知らせします。皆さんはもちろん、制作したアルバムを見ることが出来ないので、RGJ掲示板(「れんげじ!!」だと、解説を閲覧したい方の邪魔になってしまうので。)にハイカーさんが描いてくださったれんげじキャラのイラストを載せることにしました。「僕・私のイラストを載せないでくれ!」という方は、ここでもはてなハイクでもいいのでコメントお願いします。

 

②今年も公式れんげじキャラが増えるかもしれない。

 昨日、久しぶりに私物のオリキャラデータファイルを見ていたら、1キャラ分の空きがあったので、今年も公式れんげじキャラ1キャラだけですが作れそうです。最初は非公式として投稿しますが、後に公式キャラとして出せるキャラが出てきそうです。

 去年が最後だなんて言ってしまって本当にすみませんでした。こちらのデータの確認ミスでした。

 

お知らせは以上です。今回も「RGJ掲示板」の閲覧、有難う御座いました。