れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

今年からブログが変わります。

タイトル通りです。

 今年からブログが変わったのですが、一体何がどう変わったかと言いますと、……

 

①ブログのタイトルが変わった。

 はい。一部タイトル変えてみました。それだけです。

 

②お知らせ以外にも使えるようになった。

 今までは、私に関するお知らせをダラダラと書いていただけだったのですが、今年から企画メンバーや他のユーザーさんとの意見交換、雑談(チャット)、色んな相談や質問などでも使えるようにしました。

※ちなみにオリキャラ専用のブログ「れんげじ!!」は、いつもと変わらず私がれんげじキャラについてひたすら書いたり載せたりします。

 

 

これからも、「RGJ掲示板」をどうぞ宜しくお願いします。以上です。