れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

重要なお知らせ 4

新しいお知らせの追加と共に再度お知らせしたいことをまとめたいと思います。

 

①「ちょこっと漫画」について

 私が制作している連載(?)オリジナル4コマ漫画のことですが、今までは1話につき1つの記事に載せていましたが、今後は1つの記事に複数の漫画を載せることにしました。(例:1つの記事に3つずつ)それと、今まで投稿した1話目2話目ですが、(せっかくを付けてくださっているので)記事を消さずにそのままにしておきます。

 

②「れんげじキャラ人気投票@’14~15」を実施しています。

 人気投票を実施しています。締め切りは2014年1月10日の23時です。

投票所はこちら!↓

http://www.fpdock.net/webtools/vote.php?guid=ON&key=vote54915abe8fbfd

MCPMechanical Charactors Project

 

③蓮元寺活動交流休止期間

 はてなハイクはてなブログに来られない期間のことです。前にもお知らせした通りです。

2014年12月26日~2015年1月4日です。この期間はイラストもブログも皆様のコメントも返信できないと思います。もしかしたらもっと長くなるかもしれません。そこのところ宜しくお願いします。

 

れんげじキャラ年末限定強化期間

 今週の26日までです。

 

今回のお知らせは以上です。(・ω・)ノシ