れんげじのRGJブログ

れんげじのブログです( ´∀`)

重要なお知らせ(かもしれない。)

①現在、れんげじキャラ年末限定強化期間となっています。

 期間は12月2日~12月26日です。今年中に描き忘れていたれんげじキャラを描きたい、自分のキャラと交流したい、コラボイラストがほしいという方もチャンスですよ!

 

②今月26日~来月の4日(予定)までの活動及び交流は休止します。

 はてなハイクはてなブログ共に活動交流休止することになりました。もしかしたらもっと期間は長くなるかもしれません。また後ほど情報が分かり次第お知らせします。

 

③レギュラーキャラ最後の新キャラについて

 30キャラ目のオリキャラのことですね。

「今年でれんげじキャラの制作を終了させるぜ!」

と、前にはてなハイクで言いましたが、もしかしたら年内までに間に合わないかもしれません。もし来年になってしまっても、オリキャラ制作は続けます。完成した新キャラの発表は、いつも通りはてなハイクで行います。

 

 

お知らせは以上です。